いよいよ始まる

スクーリング
04 /28 2017
どうも、おっちゃんです。

とうとうスクーリングが始まりますね。
私は東京在住なので東京スクーリング5月第一期、第二期に申し込んでます。

第一期:総合科目I 根岸講師
第二期:英語C 今滝講師

総合科目Iはスクーリング一回で2単位つくのでとってもお得な講座です。
内容もスクーリングの手引を見るとパソコン初心者から情報セキュリティと、IT会社に勤めるおっちゃんにとっては朝飯前です。

しかし、英語Iが曲者。
2017/4入学の私は併用リポートを提出出来ないみたいです。
併用するには3/15までにリポート提出とか無理ですから…
というわけでスク+科目修得試験かスク+スク(メディア)の積み重ねで2単位完成させようかと思ってます。
どっちにするかは過去問見てから決めるかなー

コメント

非公開コメント

えん

2017/4 日大通信商学部1年に入学したおっちゃんの学習メモです。
https://twitter.com/yenzo