夏までの予定

雑記
05 /09 2017
どうも、おっちゃんです。

5月スクも一段落し、みなさん5/31締め切りの7月スクのリポに取り掛かってる頃じゃないですかね?
私も初めてのリポート作成に取り掛かろうと思ってます。

さてさて今までのおさらいと夏までの予定です。
5月1期:総合科目I 2単位
5月2期:英語I 現状1単位
6月:体育実技 1単位予定
7月:簿記論 4単位予定(リポ+スク)

英語Iがまだ半分なため、これをどうしようかと考えてるのですが、試験の自信があまりないので夏スクで英語もう一個取ってスク積み重ねにしようかと考え中です。
体育実技は問題ないので私も5/31までに簿記論のリポを2冊書かないといけないって事ですね。

とりあえず配本申請から初めなきゃ(そこからかよ)

始めに

雑記
04 /26 2017
このBlogはいい年したおっちゃんが日本大学 通信教育部に入学し卒業を目指すBlogです。
Blog書くのは初めてなので文章が拙い所等は多めにみてください。

スペック
住み:東京都内
性別:男
年齢:おっちゃん
仕事:ゲーム会社でアニメのマーケティングなど
学部:商学部商業学科

学歴としては専門学校卒だけど、いろいろと一から勉強したいと思い一年時入学です。単位認定されたとしても基礎教養くらいだしね。
教職取れるなら取りたいんだけど、仕事をしつつ教育実習が行けるのかまだ謎なのでとりあえず保留。
このあたりわかってきたらBlogに書いていきます。

えん

2017/4 日大通信商学部1年に入学したおっちゃんの学習メモです。
https://twitter.com/yenzo